アンプ完成


いやぁ、長かったですけど

アンプ完成しました。

今日金属板を買ってきて穴あけ・部品実装、本体へ取り付けをして、

完成しました・・・

ついでに中古でONKYOのスピーカーをGET。

今まで使ってたYAMAHAのアンプで鳴らしたときは

低音が強すぎる印象があったのですが、

こいつにつないだらその印象は消え、

上手くまとまっている感じがしました。

今までYAMAHAのアンプはリアスピーカーを

鳴らすだけ、しかも鳴らすのは低音が出にくいサテライトスピーカー(でいいのかな)

だったので、元々アンプがそういう味付けがなされていたのに

私が気付いていなかっただけかもしれません。

まぁ良いオーディオを聞いたことのない素人の話ですから

聞き流してやって下さい・・(笑)

まぁとりあえずこれでスッキリとまとまりました。



文化祭の展示の部に出すつもりなので

OFF友の皆様は見るチャンスがあるかもしれません・・・