ちょぃちょぃ


管理人が秋葉行ったり

アンプの製作に打ち込んだりしてるときに

見事にコメント欄が凄いことになってるので

こちらで返事を。


>りえい

肉抜きなんて通だねぇ。

私はミニ四駆の肉抜きはしたことないが(そこまではまってなかった。1台所有のトーシロ)

肉抜きといえば軽量化の基本だよね〜

部活の関係もあって

ロボットについて調べてると

シャーシがプラスチックの物に関しては

肉抜きしている例をよく見ます・・

>いまぃ

なんでタイヤって取れにくいんでしょうね・・

あ、そんなに簡単に抜けたら困るか。(笑)

>マッチ

あ〜、いや、どうもーっ。

零号機しかも改造前ではないですかっ(笑)

私は明日(正確に言えば今日)見に行ってきます。





ちなみに一つ書いておくと

マッチさんのBlogに行けば

改造後の青塗装の方をみられるぞっ。

みんなLet's Go!(笑)