そういや今日(08/17)から


アレゲ祭りもとい

コミックマーケット72(いわゆる夏コミ)が開催されるんですねぇ。

(マッチ氏のBlogで知った・・)



今週は行きませんが(笑)

来週同じ場所で開催される無線の祭典、ハムフェアには行ってきます・・・



ちなみに私がハムフェアに初めていったときに

隣でワンフェス(分かる人は分かるよね?)やってて、

勝手の分からない私は危うくそっちに並びそうになりました。

そのときもどうも無線をやってなさそうな人が多いなとは思ったのですが・・・



アニメ・マンガ関係者にとっては、

コミケワンフェスが終わると夏が終わるんではないでしょうか・・・



そこまで詳しくないのでここら辺で・・・