割と動き回ったかな


今日は某友人宅へネット関係の設定に行った後、

自由研究の光通信の回路を確定して

秋葉へ買い出しに行ってきました。



秋葉界隈をよく知る人なら知っていると思われる、

「けっこう安い」方のイオシス

「東方」のイオシスと勝手コラボしてました。



カメラがなかったので文で理解して下さい・・

内容は店頭のキャッチコピーだったのですが、

魔理沙は大変お買い得なPCを買って行きました」と書いてあり、

あのキャラ(よく知らない)が書いてありました。



イオシス(けっこう安い方)は結構アレな事で有名な店ですが、

さりげなく元ネタが理解できて笑ってしまった管理人でした(深くは知らない)



それはそうと、某OFFのマッチ様のBlog「20twenty」をリンクに追加。

それと「#松缶。。。」様が「#妄想少年。。。」にタイトルを変更したようです。

「#妄想少年。。。」の管理人のまっさん様と、「20twenty」のマッチ様は

本当に絵、上手いですよぉ。

と、いまいちまとまりのないことを書いて終了。

明日から栃木行ってきます。