いやぁね


もう夏休みなのですが、

夏休みの音楽の宿題で

こんなのが出ました。

「作曲」

チャレンジしたい人だけとなっているのですが、

面白そうなので挑戦しようかと思ってます。

他の学年もこの課題が出ているようで

某I川氏がテクノでもやろうかなぁと言っていたので、

私もテクノ系をやろうとしたものの、

出てくるメロディがクラシカルな感じの物ばかり。

じゃぁ私はその路線で良いかなと思い、

ぼちぼち作ってます。

ちなみにテーマは

「寝台車旅行」です(オリエント急行的な、ね。)

オリエント急行という吹奏楽向け曲があるとのことで聞いてみたのですが、

いいですねぇ。



まぁ私にはああいう盛大なのは無理ですが

ちょいと長旅な感じの曲にしようかなと思ってます。

曲と同時にこれの小説でも書くかな(たぶん書かない。 ネタたまってるもの 笑)