いま


フジテレビでアニメ版「時をかける少女」をやってます。

今からでも見る価値あると思います。

面白いですよ。



原作も面白いのですが

それとは違った面白さが。

原作は不思議と言うより謎な(う〜ん、わかりにくい表現だけど分かってぇ〜)

感じですが、

アニメ映画版は不思議さとタイムリープ能力とそれで引き起こされる現象に

戸惑う主人公に重心が傾いている気がすると



しがない中学生がのたまっております(笑)







それはそうと学校見学に行ったりしてました。

同日に2校回るというスケジュール。

どちらの高校も横浜駅から行く事が出来るのですが、

1校目と2校目の間があったのでハリーポッターを見て暇をつぶしました・・・

ちなみに1校目では某吹部のお二方と理科の体験授業受けました。

(お二方の邪魔だったかな? 笑)

ほかにも某りえい氏にも会いました。

りえいさん大丈夫だったかな?(笑)



ハリポタ見て触発されたのもあり小説書きたいのも山々なんですが、

今日回ってやっぱり「勉強しなくちゃなぁ」と思った次第です・・





そういえば

某T、誕生日&結婚おめでとうございます。

それと

某書記さん(本人はここ知らないんだっけな)も誕生日おめでとうございます。

ではではっ。