きょうは


ざうお」というところでご飯食べてきました。

人生で初めて鯨肉食べました。

結構おいしいですねぇ。

よく考えたら

鯨って豚や牛とかと同じほ乳類なんですよねぇ・・・

だからおいしいのかっていう理論で行くと、

人肉もおいしいということになってしまうなぁ・・・・



それはそうと、

今日はコストコに行ってきました。

↓のFRISKもそこで買ってきました。(ちなみに1つあたり133円。駅で買うと210円。安い!!!)

他にもクッキー(おいしいです。おすすめ。昔と若干味のバリエーションが変わっているのですがどれもおいしい。)とか買いました。



それとシンセなんですが、

捨てたと思っていたキーボードの基板が残っていて、

結構色々部品が取れそうです・・・



本日はYMOネタはなし。(笑)