どうでもいいのですが


YMOの東風を耳コピして弾いてるのですが

イントロの低音の部分を左手で弾こうとすると地味に疲れます。

分かる人は是非やってみよう!(暇人だぁ 笑)



ともかく東風はいい曲だと思います。

まぁYMOのインスト曲・声入り曲両方好きですが。



シンセの方はここのところ進展なし。



某後輩がピンの細かいICの半田付けしてくれるというので

ICを今度秋葉で調達してこなければ・・・・



(07/07/14追記)

某junk野郎様がこそっとyoutubeのURLを教えてくれたので

貼っときます。



たぶんYMO散開の武道館コンサートじゃないですかね。違いました。YMO「再生」時の東京ドームのライブでした。

本当は’79年の古い方が好きなんですが

どうやら貼れないようなのでこちらを。