諸氏に回されてるので&ネタないので


バトンに答えますです・・・



恋愛バトン


1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義

なんなんでしょ。

精神が安定する瞬間があるときかな?



2.異性を意識し始めるきっかけは?

いやぁ、わかんないですねぇ。



3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

健全な範囲で(あいまいみーな答え)



4.告白はする派?それともされる派?

そんなのは時と場所と状況によるんじゃないですかねぇ・・



5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

上手いこと取り繕うと努力する(無駄に終わりそう)



6.なたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

わかんないですねぇ・・・



7.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

良いんじゃないでしょうか。

正直何も知らない人より取っつきやすいんじゃないですかねぇ・・



8.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

わかりませんなぁ・・



9.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら…

特にないって言うのが逆に平凡でいいんじゃないですねぇ・・・



10.恋愛バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してください

そこの見ちゃった貴方!そう、貴方ですよ!(笑)





ちなみに文末に「かねぇ・・」が多いのは経験が(以下略