a char


数学のテストがやう゛ぁい管理人です。



なんか今日は雨が降っていたのにプールに入ったせいかよく分かりませんが

頭が痛いです・・・



カンブリア宮殿は見ずに録画して寝るつもりです。



シンセのプログラムの方は今キースキャンのルーチンを書いてます。



今日某りえい氏には話したのですが、

Cってなんて言うか、

自分の頭の中で考えていることをプログラムにするのは割と出来るのですが、

やりたいことを頭の中で考えるのが大変です・・・



現実に当てはめると、

「文章題があって、文章から答えを出すためにどのような式を立てればよいかは

なかなか分からないが、それを計算式に表すのと計算するのはそこまで難しくない」

といったとこですかね・・・・