あなたが一番バトン


OFFの諸氏に回されているので回答。





「あなたが一番バトン」


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

スー、宇宙とか鉄道とかそういうのにあこがれる方、学生。



・あなたの1番の長所はどこですか?

好きなことに対する集中力かな・・・



・あなたの1番の短所はどこですか?

結構疑心暗鬼なところ



・あなたが1番好きな人は誰ですか?

誰でしょうね・・



・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

趣味をしてるときでしょうね・・・



・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

過去より今の方が楽しいから特にないかな・・・



・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

今はC言語かな・・・(ごく最近のマイブーム)

私は趣味の数が多いのでこういう聞かれ方すると困るんですよね・・・



・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

某科学部部長。



・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

いつでしょうね・・・



・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

ゴダイゴなんか好きですね。



・あなたが1番ハマってることは何ですか?

PC、電子工作問わず何らかのシステム構築



・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

理論物理学半導体工学、システム工学、経済学



・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

かなりありますね・・・

満足行くシステムが出来て動いたとき。

ぐっすり眠れたとき。

などなど・・・・



・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

前進しようとしない人。



・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

実在の場所なら冥王星とか遠い星。

架空の場所なら銀河鉄道の中(笑)・NERV本部かな。



・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

生徒会選挙に立候補するかしないか悩んでたとき。

あのときの精神状態は異常だった。はい。



・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

亡くなった母方の祖父ですかね。



・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

青春って何で(以下略



・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

小遣いの使い道。

悩むほどお金があるんじゃなくて、

ただ単に対象物の様々なハードルが高すぎるだけ(あ、自分の貧乏性な性格もかな?)



・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

最近ならシスアド。

真面目に勉強したのは3日間くらい。

午後問見たのは当日が始めて。



・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

趣味してるときかな・・・



・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

もういないのでもってけ泥棒って事で。