今日は横浜


に行ってきました。

コスモワールドに行ったり

まぁみなとみらい周辺に行ってきたわけです。

そして、今日はじめて気付いたんですが、

クイーンズスクエアの3つのビルは上手い位置で見ると

一つのビルが伸びているように見えます。(ラジオのアンテナみたいな・・・)

なぜかそこの写真は撮り忘れました・・・

ほかのビルは撮ってたんですがねぇ・・・



それと皆さんにアンケート。

結構有名な議論というか何というか何ですが、

目玉焼きを食べるときは

塩ですか?

醤油ですか?

それともソースですか?



最近目玉焼きを食べていてふと思いました。

ちなみに私は醤油派です。

↑3つ以外の物をかけて食べる人も気分で変える人も是非是非コメント欄に回答をお願いします。