電子工作


どうも。

今日は体力テストがありました・・・

自分は記録係だったんで事前にある程度は計測を

していたのですが、

残り測定項目を回るときに記録係は優先してもらえるのですが、

これがまるで某テーマパークのファ○トパスの如く、

本当に早い早い。

どれだけ並んでいてもすぐに計測できました。

なんか抜かしてしまった人には申し訳ないですが・・・・



それと今日は明日からの体験入部期間に備えて、

1年生に見せる実験に使えるように(使えるのか?)

レーザーポインターを製作していました。

本家の「電子工作」の所に写真もありますので

どんなものか気になる人は是非見てください。

ではではまた・・



あ、それと

LINKに、

○べチャべチャした団子でも団子なのには変わりはないのでござるよ。

略して

「団子は団子」様を追加。

それと

「本家へ戻る」リンクを追加しました。